たこ焼き屋(伊祖)

まぁくん

2012年02月24日 19:07

名前は良くわかりませんが(笑)、個人的には県内で一番美味しいと思っている
たこ焼き屋さんです♪



伊祖のイオン(旧マックスバリュー)の向かい側にあります。



お一人でなさってるので、10分程度待つこともありますが、
待ってでも買う価値は十分ありますよ。(^^)



メニューです。



なぜか多く買うと単価が上がるのですが、迷わず8個入りを選びます。

ソースたこ(8個) 350円



個人的にはマヨタコが好きなのですが相方がマヨネーズが好きではないので
いつもこれを頼みます。
中のフンワリとした独特の食感が大好きなんです。(^^)
家でみんなで食べてあっという間になくなっちゃいましたよ。

ぜんざいも、豆はかなり旨いのですが甘すぎるんです。
それをふまえて食べると美味しいです☆

注文先


たこ焼き屋(伊祖)
浦添市伊祖2-21-1付近
070-5482-2247



関連記事