加奈ちゃん part2

まぁくん

2011年11月02日 19:07

「江戸前」「くるとん」に続いて、プチ中部巡り第3弾です。
といっても実はその前に「ミニミニ動物園」に行きましたが・・・(笑)
子供がどうしてもカキ氷が食べたいということで、こちらに久々に行ってみました♪

前回の記事は、「こちら」から。

注文したのは、

いちごミルク 300円



見た目からも分かると思いますが、すごいボリュームでした!
ある意味芸術作品ですね~(^^)
店内で作るのを拝見していたのですが、いちごミルクを氷の表面だけでなく
氷を途中まで入れてから何度も入れているので、
いちごミルクの美味しさが最後まで味わえます。
子供と一緒に美味しく食べました☆

メニューはこんな感じでほぼ変わりありませんでしたよ。



テイクアウトでサーターアンダギーも買いました。
ここのは本当にお得だな!と思います。

関連記事