カレット

まぁくん

2011年07月22日 19:12

国場にあった「ゆくりんぼ」が移転したという情報を聞いて、
早速行ってみました。



「ムーンテラス東崎」の1階にあります。


店内の一部です。





テーブル席が十分ありましたが、お客さんはいっぱいでした!

メニューは、こちらになります。










 









 







BセットとCセット800円を注文しました。

ミニまんてんそば



私の麺は白色で、相方のはピンク色でした。
あっさり味で好みの味でした。


そばめし



さすがに焼き加減が抜群です!
もっと食べたいなーと思いました。


広島風お好み焼き



ゆくりんぼの時にも何度か食べたことがありますが、
やっぱり本場の味でとても美味しいです。


カキ氷



子供がほとんど食べちゃいました。


シューサンド かぼチーズ



手作りだと思いますが、とても美味しいです。
メインで食べてみたいと思いました♪

くじを引いて当たりが出たのでプレゼントいただきました。
ありがとうございます。



久々に広島風お好み焼きを食べましたが満足しましたよ。
バイキングもありますので、思い存分食べてみたいです☆
また機会を見つけてぜひ食べに行きたいと思ってます。








カレット
西原町東崎22-3 ムーンテラス東崎1F
098-944-6288
11:30-15:00
(休)なし
(P)あり



関連記事