南都川(みなとがわ)

まぁくん

2009年09月30日 19:56

実家の近くにある本格的な日本そばの店で、
よく食べに行ってましたので、その情報をまとめて載せますね。



こちらの前は、「さちやま」という沖縄そば屋さんで、
そばは普通でしたが、ソーキは、とても良く仕込んでいて美味しかったです。
年越しそばも注文したりして、よく利用していましたが・・・


   


こちらは、機械麺手打ち麺から選択できます。
たしか、手打ち麺は200円UPだったと思います。

そば定食



行ったときは、ほとんどこれを注文していましたよ。
機械麺で650円だったと思いますが、十分満足できると思います♪


うどん定食



そば定食をいつも注文していたので、たまには他のメニューでもいいかなと思い注文してみました。
麺は普通に美味しかったです。
スープは、甘辛い味で、好みは分かれるかもしれませんが、個人的には好きな味でしたね。


カレー鍋焼きうどん



他の人が注文しているのを見て、とても美味しそうだったので、
次回行くときは必ず注文しようと思っていました。(^^)

とてもアツアツで、舌が焼けそうになりましたが(苦笑)、
辛さも個人的にはちょうど良くて、とても美味しかったです。

ごはんを入れて食べて、2度味わえるのがいいですね~

まだ秋ですいませんが、冬場に食べると大満足だと思います。

最近食べに行ってないので、また食べに行きたいと思います


南都川(みなとがわ)
浦添市港川1-5-11
098-874-4440
11-15時/18-20:30(水・木は昼のみ)
月休 P3台


関連記事