みなもとや

まぁくん

2010年08月29日 19:12

一度、日曜に来て振られたので、再度来ましたよ♪



馬天港の近くにあります。
店内に入ろうとしたときに、面白いものを発見しました♪



どういうことなのかな~?
ワクワクしながら店内に入ってみました。





先ほどの?の意味が分かりましたよ。(^^)



楽しみながら色々と買ってきました。

『シュークリーム 105円』は、我慢できずに車の中で食べちゃいました。(^^)



さしき あんぱん 100円
レモンケーキ 80円
ミニクロワッサン 46円
ミルクデニッシュ 90円





もずくぱん 60円
ウインナーサンド 140円
コーヒーサンド 120円





どうぶつ(かめ)さん 120円

かわいいので、なかなか食べようとしませんでしたが、
最初から頭をガブッと食べてましたよ。(笑)

どのパンも美味しくて、値段も手頃なのがいいですね~
次から次へとお客さんが来ていました。
地元に愛されているお店なんだろうなーと思いました。
近くに来るときは、またぜひ行きたいと思ってます♪




みなもとや
098-947-3886
南城市佐敷新開1-328
8:30-21:00
(休)日
(P)なし



関連記事