ちょーでーぐぁ part3

まぁくん

2012年10月08日 19:10

保育園の敬老会の後に寄りました。
11:30頃に行ったのでそれほど混んでなくてラッキーでした。(^^)

過去の記事⇒「part1」 「part2」

注文したのは、

フーチバー麺セット(純手打ち麺) 650円



こちらの沖縄そばは、オリジナルの完成版という感じで、
洗練されていて安心できます。
日替わり?のトッピングの「ゆで卵」に最初は合うかな?
と思いましたが、意外に合うのでビックリしました。(^^)


ちょーでーぐぁすばセット(純手打ち麺) 650円





今回は「いなり」にしましたが、赤米が入っていました。
相方のお母さんもとても美味しいと喜んでくれて良かったです☆

帰る時にはすでにお客さんでいっぱいになってました。
近くにあるので、どこに行こうか迷った時には
今後も利用しやすいので助かりますね!

関連記事