SHIMAYA

まぁくん

2012年02月13日 20:03

雑誌に載っていて良さそうだなと思ったので行ってみました♪



西原シティーから与那原向けの国道の左手にあります。
駐車場もありますよ。


店内の様子です。







喫茶店という雰囲気で他人の目線も気にならないのがいいですね。
雑貨コーナーもありますよ☆

メニューです。



















スープ・サラダ・ドリンクはフリーになっています。
好きなだけ食べることができて嬉しいです。

スープは、かなり美味しかったです。(^^)
ドリンクは特にアイスコーヒーにはこだわりがあって、
コーヒーが好きな私にとってはかなりポイントが高いです!







本日のランチプレート 780円
白身魚とエビのフリット




ご飯ももちろん付いています。
魚の味付けが良いと相方が言ってました☆


エビとトマトのバジルパスタ 780円





大き目のプリプリしたエビがゴロゴロ入っていました。(^^)
パスタも熱々でトマトソースが落ち着く味でかなり旨いです♪
久々に美味しいパスタを食べることができて良かったです☆

お店の雰囲気も良くて、お客さんもいましたが、
これだけのサービスなら十分納得できると思いました。

またぜひ行きたいと思ってます♪



SHIMAYA ブログ
西原町兼久100
098-911-8312
10:00-15:00
(休)日・祝
(P)あり(4台)



関連記事
mou