やじろべぇ

まぁくん

2010年12月08日 19:10

新規オープンしているのを確認したので行ってみました♪



県道沿いで、南上原から北中の高速の行く途中にあります。
垂れ幕がありますので、分かりやすいです。

このそば屋さんの前に、別のそば屋さんが看板を掲げていたのですが、
結局営業しないで、今のお店の名前に変わっちゃいました。
あのお店はどうなったのかな~?


店内の様子です。





それほど広くありませんが、カウンター席・テーブル席・座敷があります。
さすがに新しいお店なので、ピッカピカでした☆
私は食べませんが、フーチバーは常備していて良いですね!

メニューはこちらになります。









しっかりと麺の量を表示してくれると注文しやすいですね。
50円しか差がないので「大」の方がお得感があります。

注文したのは、

豚しゃぶそば(大) 600円





麺は亀濵麺だと思いますが、しっかりとコシが残っていて、
丁寧に仕込んでいると思いました☆

豚しゃぶそばは、初めて食べましたが、案外合うのでビックリです!
食べていくうちに、出汁と上手く混ざり合って、豚しゃぶの甘みのある味が
増して、さらに美味しくなりましたよ。

全体的に完成度の高いそばで、値段も手頃で満足でした。

もちろん、完食です。




野菜炒め定食 700円



ジューシーにしました。
全体的に油っこくなくて、量もあって美味しかったです☆

少し心残りだったのは、「出汁骨」を注文しなかったことです。(><)
次は、ぜひ頼んでみようと思ってます☆




そば処 やじろべぇ ブログ
中城村南上原139
098-943-0334
11:00-19:00
(休)?
(P)5~6台



関連記事