志ぐぁ~

まぁくん

2011年11月14日 19:07

「そばじょーぐーVol.3」第2弾です♪



以前は「ポールのそば屋」だった場所です。
以前のお店も、今回のお店も一度はぜひ行ってみたいと思っていました。



店内の様子です。





見た目よりは広々していて、座敷もあるので家族連れには嬉しいですね。
店内はピカピカで清潔感があっていいですね☆

メニューです。







こだわりのある紹介は期待ができますね。(^^)



注文したのは、

沖縄すば(お子様) 380円



出汁はあっさりしていて私好みの味です。
お肉も丁寧に仕込んでいてあっという間に子供が平らげていました。

さっぱり野菜すば(並) 650円



名前の通りアジクーたーでない野菜そばです。
多分、蒸しているのでしょうか?
相方がヘルシーでとても美味しいと言ってました。

沖縄すば(並) 550円
(半額クーポンで280円)




「こだわりのある紹介」の通り、器は子供そばと同じ小さめの器でしたが、
麺は適度にあります。
個人的には、とても美味しいのでもっと食べたくなりましたね。(^^)

とても美味しかったです。ご馳走様でした♪





期待通りの素晴らしいそばで十分満足しましたよ。
あまり南部には行きませんがお気に入りのそば屋さんになりました☆


志ぐぁ~
豊見城市与根249-1
098-856-3900
11:00-20:00
(休)なし
(P)あり



関連記事