ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

まぁくん

2009年11月14日 18:44

パレット久茂地で行われていた、
第3回イタリア展で買い物をしながら、食べに行きましたよ。







実際にトークショーは聞いてませんが。(笑)



店内の様子です。





メニューです。



注文したのは、

アマトリチャーナスパゲティー 1260円





「アマトリチャーナ」って何だろう?と思って検索してみたところ、
「トマトソースをベースにしてグアンチャーレ、
 タマネギなどを加えたパスタソースとその料理。」とのこと。
名前は、よく分かりませんでしたが、とにかく美味しかったです。(笑)
パスタの茹で加減も抜群でしたね!


ズワイガニと水菜・アーリオオーリオスパゲティ 1470円





水菜がシャキシャキしていて、ズワイガニとパスタが混ざり合って、
とても美味しかったです。

どちらも量的にも少なくなくて、とても良かったです。

個人的には、大満足でした。

買い物編は、次回にしますね。
関連記事