てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › ○玉屋(閉店)

2010年01月28日

○玉屋(閉店)

以前の記事はコチラ
通りがかりに気付きましたよ。びっくり!

○玉屋(閉店)

期待していたのに残念です。ヒミツ
来月は、私お気に入りの首里の「正志や」も閉店するそうです。
ラーメン屋さんも大変なのかな~?
閉店前には、行く予定にしています。


同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 18:57│Comments(6)閉店
この記事へのコメント
キーワードは「巣ごもり」だそうです。
外食産業も大不況のようですね。
安い、美味い、雰囲気良い、とかが無いと生き残れないらしいです。
外装をほとんど変えないってのも経費節減?
Posted by B_islander at 2010年01月28日 21:02
B_islanderさん、
もしかして、priさんが話していた焼肉屋さんはこちらかな?
「都合により店を閉めます。」という書き込みが、
玄関前に貼っていてから、それほど期間が経ってないです。
Posted by まぁくん at 2010年01月29日 19:45
確か以前は「がじゅまるそば」?

「正志や」もですか・・・(--;
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年01月30日 03:50
しまあっちゃ~さん、
そうです。「がじゅまるそば」でしたね。
味噌風味の骨汁が好きでしたよ。
「正志や」も2月に閉店するそうです。
場所が悪かったのでは?と思います。
Posted by まぁくん at 2010年01月30日 08:24
私も、ラーメン屋さんに行ったことがあります。
ちょっと塩辛いな~という印象だったんですが。。
その前のそば屋さんには、行けずじまいだし。。
ほんと、大変なんでしょうね~(+_+)
Posted by のんきー at 2010年01月30日 21:18
のんきーさん、
行ったことあるんですね。
個人的には、その前のそば屋さんが好きでしたよ。
ラーメン屋さんは、スープ等に手間や値段がかかるので、
経営するのは難しいのかもしれませんね☆
Posted by まぁくん at 2010年01月31日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。